【1day講座レポ】人前に立つ方は必須の睡眠法則!

   

s_FullSizeRender 44

こんにちは!!
未来ケアサロン
【所沢市小手指の整骨院】ココカラ整骨院の依田です^ ^

本日の未来ケアサロン1dayセミナーには、
リンパインストラクターの山口さんがご参加くださいました。

実は、山口さん
2018 Miss Universe Japan 福島大会の
オフィシャルトレーナーをされています!!

s_FullSizeRender 45

すごい。笑

山口さんの場合
そもそも健康の知識は十分おありで、
ご本人も気を使われているとのことだったのですが、

『睡眠については学んだことないんです』

ということで参加してくださいました^ ^

本日参加者一人と少なかったのですが、
裏を返せばとてもラッキーな日です!笑

ほぼ個別セッションと同じなので♪

s_FullSizeRender 43 (1)

私の未来ケアサロン1dayセミナーに参加される方は、

『十分健康に気を使っている』
『絶不調、何も対策してません。。』

この極端な2パターンの人に絞られます。

山口さんみたいに健康に気を使っていて、
バリバリ社会で活躍されている方こそ、
実は睡眠ってとても大事だったりします。

健康や美容の枠を超えて、
『人に与える印象』
『日中のパフォーマンス』

こういった所も実は睡眠って大きく関係しているからです♪( ´▽`)

例えば、朝10時にセミナーや商談があるとして、前日に何時に寝て、何時に起きればベストコンディションに持っていけるのか?

前日の夜や当日の朝はどんな生活を送れば良いのか?

正しい生活を忠実に実行すると、
セミナーにおいてのスピーキングのキレも
商談の成約率も大きく上昇します!!

自分の持っている力以上のモノが発揮できるのも、睡眠の面白いところですね♪

山口さんみたいに、第一線でご活躍していて、輝いている方にも睡眠は大いに役立てる分野ですね(#^.^#)

===================

IMG_1747

【セミナー内容・申し込み】
毎日を前向きに充実したものにしたい方はこちら

『魅力的な人が絶対にやっている未来ライフな㊙︎睡眠習慣』
今だけこっそりLINE@で教えてます↓↓
【登録はこちらから】

===================

 - セミナー記録, 魅力的な人が絶対にやっている㊙︎睡眠習慣