こんにちは(^ ^)
ココカラ整骨院の依田です!!

突然ですが、
院長ブログ開設しました!!

こちらのブログは、
特に有益な情報は
書かないかもしれません!笑(←たまには書くかも)

普段の事とか
思ってること

考えてることなどを
つらつら書いていこうと思います!

普段は【ココカラ大図鑑】っていう
身体についての
お悩み解消ブログを書いているので、

よろしければそっちを見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

さて、突然ですが
自分はブログって
とてもいいなーって思ってます。笑

もちろん書くのは
大変な作業のですが、
自分の考えを
みなさんに知ってもらえる
とても良い場所だと思ってます。

ココカラ大図鑑っていう
ブログを書いているのは、
今までの経験の中で

自分が
どんなことを知ってきて
何ができるのかを
みなさんに知ってもらうためです。

整骨院とか整体、
飲食店もそうなんですけど

これだけの数ある中から
選ぶのってなかなか難しいです。

だからこそ、
何を考えているのかって
すごく大事なんじゃないかなと思っています。

それも自分の言葉で
書いてあることが大切かなと。

治療内容とか
院内のこともそうですけど

自分自身の考え方も含めて
大事だと思ってます。

なので、
どんどん自分のことを
発信していこうと思います!!

ただこっちのブログは
大した情報はありませんので。笑

しっかりした内容は
ココカラ大図鑑をみてください!

そんなこんなで、
みなさんお暇があったら
ぜひ覗いてくださいませ(^ ^)

PS:院長ブログというネーミングがありきたりなので、良いブログ名を募集します!!笑