こんにちは!!
ココカラ整骨院の依田です(^ ^)

先日、『湘南カイロ茅ヶ崎治療室』の高木先生の所へ『メタトロン』を体験しに行ってきました!!

IMG_0115

 

メタトロンって何!?

って思われる方がほとんどだと思いますので、簡単にご説明すると。。

 

メタトロンは、ロシアで開発された量子医学測定器で、全身の細胞、約800カ所の不調を測定し調整できる機械です!

 

人間の身体の各部分(骨も臓器も全て)には固有の『周波数』があり、この周波数の乱れを測定することで、身体の状態を測定していきます。

 

そこから分かることは
・その人が将来どんな病気にかかりやすいか
・自分に合った食べ物
・ハーブ
・アロマ
・鉱物

 

こんなことが分かります!!

 

メタトロンは現在世界の約40か国で使用されていて、ヨーロッパなどの一部の国では医療機器として使用されています!!

 

医療機関以外でも
・ ロシアの宇宙ステーション
・ ツール・ド・フランスの優勝チーム
・ 国内サッカーチーム

 

などなど超一流の現場でも用いられているんですよ(^ ^)

 

そんなメタトロンは、日本ではまだまだ認知度は低く、
全国で約200の施設でしか受けることができません。

 

高木先生の『湘南カイロ茅ヶ崎治療室』は、そんな貴重なメタトロンを受けることができる数少ない治療院の一つです( ´ ▽ ` )ノ

 

ちなみに高木先生の院はたくさんのメディアで紹介されています!!

【メディア掲載についてはこちら】

 

メタトロンについてのメディア掲載はこちら⇩⇩
治療院、個人医院向け専門デザイン会社【メデはん】

 

実際にメタトロンを体験してみました!!

まずヘッドホンをこめかみにあてます。
滑稽な格好なのはほっといてくださいw

IMG_0111

 

この時に全身の状態をスキャンしているらしく、
細胞の微細な周波数のズレを捉えて不調などなどを測定していくらしいです!

 

こんな感じに各器官が次々に出てきます。

スクリーンショット 2017-01-13 13.18.24

 

ちなみに、私は昔から腸の調子があまりよくなく、
便が固った所を最近みたことないです。

 

なんて思っていたら胃はこんな感じ(左側です)

IMG_0110

 

若干過敏な反応をしているらしく、他の臓器と比べてもあまりよくなかったです(*_*)
やっぱりって感じでした。。

 

それを踏まえて、今度は自分に合う食材、合わない食材が一覧になって出てきます。

IMG_0106

IMG_0109

 

へー!
うなぎダメなんだ!!笑

土曜の丑の日ごめんなさい!!笑
って感じです!!

 

ここでは自分が『肉食型』『草食型』『バランス型』のどれなのかが分かるそうです。
結論でいうと私は草食より。

 

個人的には肉が好きでよく食べるのですが、胃や腸にはそれで負担がかかっていたのかもしれません。。
また、知っている人はいるかと思いますが、私ものすごい大食いです(*_*)

 

けれど、これを受けて私の理想の食生活は、江戸時代のように量は少なめの、一汁三菜みたいな感じが良いんだと思いました。

 

高木先生曰く、大切なのは『良いものを食べるというよりも、合わない食べ物を極力減らしていくこと』だそうです。

受けた感想

人の身体は普段から見ていますが、自分の身体をここまでしっかりと調べたことはなかったので、とても貴重な経験でした(^ ^)

 

未来の身体は、日々どんな生活をして、どんな食べ物を摂取しているかで造られるというのは有名な話ですが、
そういえば、自分の身体には何が合うのかを気にしたことはありませんでした。

 

テレビやメディアでは、『身体に良い食べ物』『健康になる食べ物』などなど
色々紹介されますが、そもそも自分に合うとは限りません。

 

糖質ダイエットとかマクロビとか
ダイエットにも色んな種類がありますが、効果が出る出ないは実は身体に合っていないことをしている可能性もあります。

 

メタトロンは、自分の身体の状態と適した食性が分かる唯一の検査機械です。
どんなに血液検査やレントゲンを病院で受けても分かることではありません。

 

予防医学という観点からみても、未病のケアや日常生活の改善を目的とするメタトロンはとても良いと感じます。

 

茅ヶ崎近辺にお住みの方は、ぜひ受けてみてはいかがでしょうか(^ ^)?

神奈川県でメタトロンをうけられる湘南カイロ茅ヶ崎治療室


スクリーンショット 2017-01-13 9.03.10
電話番号:0464-87-0660

住所:神奈川県茅ヶ崎市共恵1丁目2-1 池杉ビル1F

アクセス:JR東海道線『茅ヶ崎駅南口』を降りてすぐ
営業時間:平日 9:00~19:00  土日祝祭日 9:00~15:00

定休日:月曜日
※土曜日曜、祝祭日営業
※その他不定休もございますので、詳しくはHPでご確認ください
湘南カイロ茅ヶ崎治療HPはこちら

エキテンはこちら

FACEBOOKページはこちら
メタトロンについて
================
headcontents1
所沢市小手指の『ココカラ整骨院』
所沢市小手指町1-24-4 ラスター小手指1階
(小手指駅北口より徒歩6分、所沢ICより車で25分)

【平日】 9:00〜12:00 15:00〜20:00
【土曜】 9:00〜12:00 15:00〜18:00
【定休日】水曜午後、日曜、祝日

不眠・頭痛・眼精疲労・更年期障害等の睡眠関連症状
骨盤矯正・歪み・腰痛・首・肩・膝の痛み・捻挫・交通事故もお任せ!

04−2941−5747

「ブログを見て…」とお気軽にご連絡ください(^^)

ココカラ整骨院のオフィシャルサイト
ココカラ整骨院のエキテン口コミページ
ココカラ整骨院Facebookページ

 
================