こんにちは(^ ^)
ココカラ整骨院の依田です!!

 

今日は、所沢のオシャレなでおすすめな飲食店
「THETA MU(シータ ミュー)」さんのご紹介です。

 

所沢近辺でオシャレな美味しいお店をお探しでしたら、
ぜひ「THETA MU(シータ ミュー)」さんはおすすめです!

7999266
出典:Retty

THETA MU(シータ ミュー)さんは、
所沢駅西口より徒歩5分ほどの位置にあります。

 

お店に入るとまあ天井が高い!!
オープンキッチンで実際に料理を作ってる様子が見れるのも、
なんだか楽しみに待てるポイントです(^ ^)

7999264
出典:Retty

お店のジャンルはダイニングバー・イタリアンですが、
パスタやピザばかりのお店ではありません(^ ^)

 

ワインやカクテルが豊富で、
お肉やオイスターのタパスが好評なお店です!!

 

こちらのお店のオススメはローストビーフとオイスターです!

 

26618486
出典:食べログ

52028249
出典:食べログ

ローストビーフは完成まで4時間、
お店のスチームオーブンを用いて低温でじっくり焼き上げたものらしく、

 

じっくりゆっくり焼いているからお肉そのものの風味と、
なによりやわらかさを楽しめる自慢の一品とのことです。
なんだか赤ワインと合いそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

オイスターも生牡蠣、焼き牡蠣とさまざまなものがあり、
その日の気分で楽しめます。
オイスターは白ワインに合いそう!

 

ドリンクは100種類以上用意があるそうなので、
たくさんの種類から選べる自由があるのも女子会・デート向きですね。

 

ローストビーフもオイスターも地元所沢産直の野菜とあわせて堪能できます。
野菜は農家さんから直接仕入れた、オーガニック野菜を使うこだわりようです!!

 

健康志向の方にも喜ばれそうですね(^ ^)

 

他には、バーニャカウダやセイロ蒸しがあるんですが、これは前菜にオススメです。
どの料理も盛り付けが綺麗で食べるのが勿体無いくらいです。

 

まず雰囲気の点で、所沢でこういった雰囲気が楽しめるところがなかなかないので、
所沢周辺でちょっとおしゃれな雰囲気を味わいたい、という方にはオススメです。
開放的で、おしゃれなインテリアも楽しめるので、女性と一緒に行くと盛り上がりそうです。

 

夜はデートやパーティーに、
またランチの営業もあるそうですので、ぜひ一度足を運んでみてください(^ ^)

 
 

店舗詳細

店名:THETA MU (シータミュー)
電話番号:04-2008-2298
住所:埼玉県所沢市東町10-17 北田ビル
アクセス:所沢駅西口より徒歩5分
営業時間:ランチ 11:45~14:00(L.O)
ディナー17:00~0:00(フードL.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日: 不定休
駐車場:あり(要予約)
その他:分煙(テーブル席は22時まで禁煙とさせていただきます。
喫煙はカウンター席および店外スペースでお願いいたします。)

 

==================================

 

所沢市小手指の『ココカラ整骨院』
所沢市小手指町1-24-4 ラスター小手指1階
(小手指駅北口より徒歩6分、所沢ICより車で25分)

【平日】 9:00〜12:00 15:00〜20:00
【土曜】 9:00〜12:00 15:00〜18:00
【定休日】水曜午後、日曜、祝日

不眠・頭痛・眼精疲労・更年期障害等の睡眠関連症状
骨盤矯正・歪み・腰痛・首・肩・膝の痛み・捻挫・交通事故もお任せ!

04−2941−5747

「ブログを見て…」とお気軽にご連絡ください(^^)

ココカラ整骨院のオフィシャルサイト
ココカラ整骨院のエキテン口コミページ
ココカラ整骨院Facebookページ
==================================