こんにちは(^ ^)
ココカラ整骨院の依田です!!

 

今日は先日友達との会話で出た
所沢のおしゃれでオススメな飲食店をご紹介します!!

 

そのお店はイタリアンレストランの
CARNEVALE THETA(カルネヴァーレ シータ)です!!

 

所沢駅西口から徒歩5分の好立地な場所にあるイタリアンレストランで、
外観はこんな感じ。

s_%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-16-11-01
出典:ぐるなび

佇まいがものすごくおしゃれですね!!
私の周りの人間とは、まず入らなそうなお店です!!笑

s_%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-16-11-51
出典:ぐるなび

一歩中に入ると、やっぱり中もおしゃれ!!笑
落ち着いた雰囲気の店内です。

 
イタリアンというと、
ちょっとにぎやかな雰囲気のお店が多いですが

 
CARNEVALE THETA(カルネヴァーレ シータ)は、
友達とのプライベートの食事だけじゃなくて、
仕事や会食、デートでも利用できそうなお店です(^ ^)

 
こちらのお店のメインは、なんといっても肉料理!!
A5ランクの黒毛和牛やイベリコ豚、知床鳥など、
実に様々なお肉を楽しめるメニューがたくさんあります( ´ ▽ ` )ノ

s_%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-16-12-26
出典:ぐるなび

がっつりお肉を食べたい方は、グリル&ステーキがおすすめ。
お肉の種類、グラムを選ぶことができるので
お腹の具合やその日の気分で調節できるのも嬉しいです。

 
「いろんなお肉を少しずつ楽しみたーい!」
というそこの欲張りな彼女におすすなのは、
カルネミストの『肉盛り』というメニューです!!

 
その名の通り、その日のおすすめ部位の盛り合わせが楽しめちゃいます。

 
こちらのメニューは、
お肉の美味しさはもちろんですが、もう一つのポイントは『お肉の盛り付け。』

 
お肉のジューシーな赤がはえる黒ベースのお皿に、
それぞれ手書きでお肉の種類や部位が書かれた石が添えられています!!

 

もうこれは、食べ物じゃなくて芸術です!!たまりません!!

 

そして酒飲みな私的に良いなと思ったのが
『ビーフ イーター』という肉専用ドリンクです!

 
「肉専用!ビーフ イーター!!」

 
思わず口ずさみたくなるこのドリンク。
お店オリジナルレシピで作られたジントニックらしいです。
ぜひお肉と一緒に頼んでみてください!!

 
メインが肉料理のこちらのCARNEVALE THETA(カルネヴァーレ シータ)ですが
ワインに合う前菜やパスタ、シーフード系など、その他のメニューも豊富です。

 
見て、食べて、飲んで、楽しめること間違い無しの
おしゃれイタリアンレストラン「カルネヴァーレ シータ」

 
ぜひみなさんも行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

 

【詳細情報】

CARNEVALE THETA(カルネヴァーレ シータ)
住所:埼玉県所沢市東住吉5-10 1F
電話:04-2941-5867
営業時間:17:00~24:00
定休日:不定休
予算:5000円前後
駐車場:無し
席数:60席(カウンター、テーブル、ソファー)
個室:無し
その他;全面禁煙、電波良好、クレジット(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 
食べログ:https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11039939/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/rf0dtr1h0000/
ヒトサラ:http://hitosara.com/0006061363/

 
==================================
所沢市小手指の『ココカラ整骨院』
所沢市小手指町1-24-4 ラスター小手指1階
(小手指駅北口より徒歩6分、所沢ICより車で25分)

【平日】 9:00〜12:00 15:00〜20:00
【土曜】 9:00〜12:00 15:00〜18:00
【定休日】水曜午後、日曜、祝日

不眠・頭痛・眼精疲労・更年期障害等の睡眠関連症状
骨盤矯正・歪み・腰痛・首・肩・膝の痛み・捻挫・交通事故もお任せ!

04−2941−5747

「ブログを見て…」とお気軽にご連絡ください(^^)

ココカラ整骨院のオフィシャルサイト
ココカラ整骨院のエキテン口コミページ
ココカラ整骨院Facebookページ
==================================