こんにちは(^ ^)
ココカラ整骨院の依田です!!

 
今日は所沢駅で友人がオススメする
個室でおしゃれなお店の【CANTINA『キャンティーナ』】さんをご紹介します(^ ^)

 
s_%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-12-22-06
【所沢の『美味しいくてオシャレ』なランチのお店ベスト5】はこちら!!

 
所沢ってたくさん飲食店があるので、選ぶのが結構大変です(*_*)
私は、小手指が地元なので、所沢にはよく食べに行ったり、
飲みに行ったりするのですが、幹事になった時に苦労してます。

 
ただ、この【所沢 CANTINA『キャンティーナ』】さんは
色んなシーンで使えるおみせなので、これからの忘年会シーズンにはもってこいです。
そして、店内がオシャレで、料理が美味しいらしいです(^ ^)

 
少し調べてみたので、所沢でお店を探している人は、
ぜひ読んでみてください!!

 
 

【所沢の上質空間 CANTINA『キャンティーナ』】

CANTINA『キャンティーナ』は所沢駅西口を降りて徒歩1分という
駅近場所にあります。

 
外観はこんな感じです!!

s_1-1-169x300
出典:所沢なび

内装もとってもオシャレです(^ ^)
モダンな雰囲気で、カリフォルニアにいるような感覚になれるそうです。

 
個人的にカリフォルニアには行ったことがないので、
ぜひ雰囲気を感じてみたいです!!笑

 
CANTINA『キャンティーナ』さんは、
『健康・安全』をテーマに掲げていて、オーガニックの食材を使った料理が食べられるのが特長です。

s_28793_block01_01_4_img
出典:とこなび

パティシエさんはもちろん、
ソムリエがさんやビールマイスターさんもいるらしく、
本格派な料理とオーガニックワイン、カクテルが楽しめます(^ ^)

 
みなさんの趣味に合わせて、オススメなんか聞いてみても
良いかもしれませんね!!

 
また、お子さんに対しては、
離乳食持ち込みが可能だったり、お子様用食器も取り扱いもあるそうなので、
ママ友さんたちのランチにもオススメです(^ ^)

 
 

【完全個室やパーテーション個室が充実】

s_img_cantina_001
出典:とことこマップ
CANTINA『キャンティーナ』さん、オススメポイントとして、
色んなシーンで使い分けができるところも嬉しいです!

 
4名~50名までは様々な人数やシーンに合わせて
パーテーションで仕切れる空間になっているそうなので、
柔軟に対応してくれるそうです(^ ^)

 
詳しくはこちらをみていただくと早いです!
【ぐるなび 所沢の個室イタリアン CANTINA  多様な個室】

 
3階フロアは、
マイクやプロジェクター等のパーティー用の設備・備品も用意できるそうです。
結婚式や同窓会などに最適です。

 
予算にも柔軟に対応してくれえるので、ぜひ相談しみてみてください。

 

【お値段もとってもリーズナブル!!】

シーンによっての使い分けができるのは、金額の幅の広さもあるからです!!

 
普通の飲み放題は1500円〜ありますし、
料理が11品、3時間という条件で6000円のコースもあります。

 
これからは忘年会シーズンなので、幹事さんはお店決めが大変かと思いますが、
CANTINA『キャンティーナ』さんなら、会社や友達、デートの利用はもちろん、
でも利用できそうです(^ ^)

 
11月末や12月までの冬限定のコースも多数あるので、
ご予約はお早めに(^ ^)

 
【コース・メニューの一覧はこちら】

 

【まとめ】

以上、今日は所沢の上質空間 CANTINA『キャンティーナ』さんのお話でした(^ ^)

 
所沢には色んな飲食店のお店が多くて、選ぶのが難しいのですが、CANTINA『キャンティーナ』さんならどんな場面でも使えるので、
安心です(^ ^)

 
所沢駅西口から徒歩1分と近いので、
終電のぎりぎりまで楽しめますね!!笑

 
『ヒトサラ』さんの『雰囲気の良い店でデート』
『woman excite』などでも取り上げられているため、
女子会やパーティーにはオススメできる店舗です!

 
ぜひみなさん、所沢にお越しの際に
ご利用してみていかがでしょうか?

 
 

【お店の詳細情報】


住所:埼玉県所沢市日吉町2-2
電話番号:050-5784-2820
アクセス:西武新宿線 所沢駅 西口 徒歩1分、西武池袋線 所沢駅 西口 徒歩1分

営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:00~翌2:00(L.O.1:00)
カフェ 15:00~17:00(L.O.16:00)
定休日:不定休
駐車場:なし

【詳細はこちらのページ】

ぐるなび「CANTINA」

 
==================================
 
所沢市小手指の『ココカラ整骨院』
所沢市小手指町1-24-4 ラスター小手指1階
(小手指駅北口より徒歩6分、所沢ICより車で25分)

【平日】 9:00〜12:00 15:00〜20:00
【土曜】 9:00〜12:00 15:00〜18:00
【定休日】水曜午後、日曜、祝日

不眠・頭痛・眼精疲労・更年期障害等の睡眠関連症状
骨盤矯正・歪み・腰痛・首・肩・膝の痛み・捻挫・交通事故もお任せ!

04−2941−5747

「ブログを見て…」とお気軽にご連絡ください(^^)

ココカラ整骨院のオフィシャルサイト
ココカラ整骨院のエキテン口コミページ
ココカラ整骨院Facebookページ
 
==================================